こんにちは!牛禅 札幌すすきのノルベサ店PR担当です。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、今回は「当店の魅力」をご紹介します。

和牛肉をたっぷりと・・・

各種宴会ご予約受付中です

地下鉄すすきの駅から徒歩3分の抜群のアクセスに位置する「牛禅 札幌すすきのノルベサ店」では、贅沢なすき焼きとしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。山形豚や黒豚の2種類の豚肉から、ホルスタイン種や黒毛和牛など6種類の牛肉まで、多彩な肉の味わいが皆様をお待ちしております。さまざまな肉の魅力を存分にご堪能ください。

さらにアラカルトメニューとコースプランをご用意しておりますので、ご予算やお好みに合わせてお選びいただけます。どちらも美味しさにこだわった逸品ばかりで、特別なひとときを演出します。

また店内には少人数でのご利用にぴったりな個室席や、最大40名様までご利用いただける掘りごたつ席をご用意しています。大人数での宴会や飲み会も、ゆったりとくつろげる空間でお楽しみいただけます。プライベートな空間で、周りを気にせず、おいしい料理とともに楽しい時間をお過ごしください。

こだわりが詰まった当店

当店ではお肉だけでなく、食材のすべてにこだわりを持っています。そしてしゃぶしゃぶをさらに美味しくするために、タレにも一切の妥協を許しません。特製ポン酢はお肉のうまみを最大限に引き出し、手作りで仕込んだ濃厚ゴマダレは野菜の甘みを引き立てます。

また各種食べ放題にプラス1,000円(税込)で8種類のお好み生寿司も食べ放題でご提供しています。牛禅自慢の絶品お肉と一緒に、北海道ならではの新鮮なネタを使った寿司もお楽しみください。

しゃぶしゃぶやすき焼きの美味しさに加え、贅沢な生寿司を心ゆくまで味わえる特別なプランで、至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は当店の魅力を中心にご紹介させていただきました。
札幌にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

店舗情報

【公式】牛禅 札幌すすきのノルベサ店

【公式】牛禅 札幌すすきのノルベサ店

住所
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサビル6F
アクセス
地下鉄すすきの駅 徒歩3分
電話番号
050-5447-4106
営業時間
月~日、祝日、祝前日
16:00~23:30(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日
なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  d払い  Alipay  WeChatPay 
page top